SSブログ

WOOD PECKER 38レポ!!! [イベントレポ]


今日は待ちに待ったウドペでした!!!
前日はもうドキドキしてやばかったです・・・!!!!

地元の文房具店主催の小さなイベントですが、
地元民には結構愛されているイベントなのですよ^^*

続きはレポと菜畑の変な絵です(・∀・)

 


今日は9:55にクロコ宅に行き、
10:00に会場入りしました!!!

それから準備をして、
15:00まで商品の販売をしておりました!!

今日の売上は、
650円!!!!
先回の3倍です!!!
菜畑なんかのラミカや本をお買い上げくださった御方様、
本当にありがとうございました!!!!!

さてさて、今日は菜畑にも初めてオフ友が出来ました!!!!
菜畑のお隣に座っていた方で、
菜畑なんぞといろいろ喋ってくださって、
本当に嬉しかったです><
Rinaちゃん、今日はホンマありがとう!!!!

そんなRinaちゃんから、
最後に光秀ラミカとナリ中心本を頂きました!!!
Rinaちゃんからの頂き物.jpg
まじ家宝にします!!!ありがとうっ!!!!!
またウドペで隣同士になれるといいね^^

そして、今日は菜畑が神と崇めている蝶ノ凛様もいらっしゃって、
もう本当に嬉しすぎました!!!!!
蝶ノ凛さま蘭丸.jpg
蝶ノ様に描いていただいたスケブでさあ!!!
ああもう蘭丸可愛っ・・・!!!!!!
大好きだぁあああああ!!!!!!!!!

兎角最高の1日でした!!!!
楽しかったあああああ!!!!!!!!

でも、地元の活気が年々薄れている影響か、
今回のウドペも、なんだか活気がありませんでした。。。
寂しいなあ(´・ω・`)
個人的に、名港よりウドペの方が落ち着くんですけどねorz
地元だから行きやすいし。

何はともあれ、皆様お疲れ様でした!!!
そしてお手伝いしてくれたクロコ&茶子!!!!
ありがとう><

そんなこんなでテンションが上がりきって、
家についてもウハウハしていて、
勢いで変な絵を3枚描いちゃいました^^;

光蘭魔法使い.jpg
密かにこれで本出したかったりします←
蘭丸は魔法少年で、光秀は妖精・・・は位が高すぎるので、使い魔で(は

ナリたん黄昏.jpg
なんとなくこの間菜畑が書いたチカナリ小説のその後のナリをイメージして
描きました。・・・ブッサイクだなぁ(´`)

幸たん哀愁.jpg
そして久しく政幸的なものを描いていなかったので、
幸単品ですが、それっぽい物を描いてみました。

兎角、いい一日でした!!!

そうそう、在庫もまだ沢山ありますので、
通販始めます。
詳しい説明は後日(多分3日後くらい)致します!!!

ではーvv


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(12) 

nice! 9

コメント 4

ポンデ☆元就

おぉう!凄いww
楽しそうですねーw
私もこういうの行ってみたいですヽ(´∀`*)ノ


by ポンデ☆元就 (2008-03-23 23:35) 

水無月

niceありがとうございましたw
絵上手ですね!そういうイベントいいなぁ…(´ー`*)

勝手ながら読者登録させていただきますね!
これからもブログ共々よろしくお願い致します<○>ペコリ
by 水無月 (2008-03-24 12:30) 

春日

わぁ!!!イベントすごく楽しそうですね!!!
自分もイベント行きたいなぁー…(´∀`○)

うひゃぁ!!!!!魔法少年蘭丸!!激しく萌えましたww
自分こういうのホント大好きで…ww!!
by 春日 (2008-03-25 14:29) 

菜畑蝶子

ポンデ様*
楽しかったですよおお!!
ポンデ様も是非イベント等行かれてみては如何でしょう?
菜畑も其処に現れるやもしれませぬ(*´∇`*)←うぜ

水無月様*
此方こそありがとうございます><
水無月様のブログにてお返事させていただきました!!

春日様*
なかなか楽しかったですよ^^*
どこかのイベントで春日様にお会いできるといいなぁ><

魔法少年蘭丸気に入っていただけましたか!!!
嬉しい限りでございます!!!!
菜畑は本気であれで本を出そうとしております・・・!!!
重要な下げですが(あ
by 菜畑蝶子 (2008-03-27 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。