SSブログ

ウッドペッカー38!!!! [戦国BASARA]


つ・・・ついに明日に迫ってまいりました!!!

WOOD PECKER 38!!!!

し・・・死ぬほどドキドキします・・・!!!!!

この間の名港より緊張します・・・!!!!!!!(は

ウドペ光蘭.jpg
一応このふたりの会話の通り、準備は整って御座います!!!!

明日のウドペ当日に販売いたしますものは、

・アリウム(光蘭本/本文15p/200円)
・ユメクイ(骸ツナ合同本/本文(山田)9p・(菜畑)10p/250円)


・ラミカ(各種100円)
(戦国BASARA)
 ・光秀
 ・蘭丸
 ・幸村
 ・元親&元就
 ・小十郎&政宗
(家庭教師ヒットマンREBORN!)
 ・正一
 ・白蘭
 ・綱吉
 ・骸
 ・大人ランボ
 ・大人リボーン
 ・雲雀
 ・ベル 

・・・以上の品々です!!!

いらっしゃる御方様がいらっしゃいましたら、
是非是非お声を掛けてやって下さい・・・!!!!
菜畑寂しいの苦手なので・・・。

菜畑のスペースは、
い-24
です!!!!

ど真ん中です・・・!!!
なんかの間違いでしょうか・・・!?
菜畑のど下手糞な絵が中央を陣取って、
果たして許されるのでしょうか・・・。

あああああ!!!!今から不安です;;;
死んでしまいそうだ・・・。。。。

と・・・とりあえず頑張り・・・ます!!!!!!
死ぬな私!頑張れ私!

では、明日お会いできる方は、明日お会いしましょう!!!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(17) 

nice! 5

コメント 2

子夏リコ

わぉ!!いってらっしゃいませ!
と、今頃はやっちゃってますかね?(ぇ
帰ってきたら是非レポを教えて下さいvV

私も金と体力があれば・・・(´д`q)
通販に期待でs(氏ね

by 子夏リコ (2008-03-23 09:03) 

菜畑蝶子

リコ様*
リコ様ー!!!
結構楽しんでまいりましたよ!!!!

通販のやり方を友人に指南して貰ったので、
後でブログ更新する際に、
説明乗っけておきますね^^*
でもリコ様ならばまじてタダでもいいですよ!?

by 菜畑蝶子 (2008-03-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。