SSブログ

うわああい\(^0^)/!!!!! [バトン]

子夏のリコ様からバトン貰っちゃいましたぜ!!!!
早速やらせて頂きます!!!
ひゃっふー!!!


『絵師バトン』
・当てはまる人の名前を書き入れましょう
・名前の上がった人は強制
・一度やった人はスルー可なので回してくれた方の名前もあげちゃいましょう
・同じ人を何度あげてもOKです
・空欄はなるべく少なく!

■可愛い絵柄の絵師さん

リコ様v
 
■優しい絵柄の絵師さん

リコ様v雨音様v

■綺麗な絵柄の絵師さん

MeGuRu様v

■リアルな絵柄の絵師さん

リアルな方・・・は、
うーん・・・比較的クロコ?

■魅力的な絵柄の絵師さん

ゆきサボ様v

■癒し系な絵柄の絵師さん

柚瑠様v春日様v

■爽やかな絵柄の絵師さん

ヤス丸様v

■デフォルメな絵柄の絵師さん

春日様のデフォ綱吉好きですv

■繊細な絵柄の絵師さん

ゆきサボ様v

■華やかな絵柄の絵師さん

菜畑以外の全ての絵師様←

■格好いい絵柄の絵師さん

クロコーん!!

■好みな絵柄の絵師さん

皆様大好きです!!!

■淡い絵柄の絵師さん

柚瑠様v雨音様v

■暖かい絵柄の絵師さん

春日様v
 
■萌える絵柄の絵師さん

ヤス丸様v

■この人の描く髪が好き!

MeGuRu様v

■この人の描く手が好き!

皆様素敵ですお!!!

■この人の描く脚が好き!
ぬーん(´・ω・`)

 
■この人の描く瞳が好き!
子夏様v

 
■回してくれた人の絵について

子夏様.png
リコ様の絵はいつも可愛らしくて、
いつも惚れ惚れしております!!!!
大っ好きです!!!
愛しております!!!!


■名前をあげられた人々のために貴方の絵を1枚載せて

国光.jpg

テニプリ最終回っつーことで久しぶりに国光描いてみました!!
小6の頃は彼を愛しすぎてやばかったです´`*
バトンスルーしちゃって全然構いませんので!!!!


今日は友達のぐりこと、
光蘭で天下統一致しました!!!
光蘭天下統一!!!.jpg
うひょーい!!!!\(^0^)/
天下統一までに萌え死ぬかと思いましたよ・・・!!!!!

やっぱり光蘭は最高です、うん。

今週の授業は、日本史がやばかったです。
先生が何度も「パーリィ語(恐らく聞き間違い)」と連呼するので、
ずっと俯いて悶えておりました。
聞き間違いルー政宗.jpg
先生、そりゃあねぇぜ・・・!!!!

数Bは自習なので、
調子に乗って光蘭描いてました。
光蘭接吻其の弐.jpg
ちゅうしちゃいました。
調子乗りすぎました。
なんで一番恐ろしい先生の授業で、
自分はこんなに他ごとをやれるのか、
自分でも全く分かりません。

そうそう、近所の幼馴染に、
ヒョウタを捧げました!!!
ヒョウタ.jpg
一昨年ヒョウタに出会って、
私のハートは彼に奪われました。。。

でもその2週間後にはデンジと絡ませて
うしゃうしゃしてました(*´∇`*)

所詮腐女子\(^0^)/


明日は最後の河合塾の授業なんで、
全力で絵を描いてまいります!!!!

では!!!!




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(3) 

nice! 7

コメント 3

六

コメント&niceありがとうございます!!

明智で天下統一!!おめでとうございます!
光蘭といえば外伝の筆頭ストーリの赤蒼協闘戦(?)は明智と蘭丸の言い争いが和みますよね←

パーリィ語いっそのこと習いたい(笑)

乱文失礼しました!!
by (2008-03-09 23:49) 

春日

こんにちわ(^_^)/
バトンまわしてくれてありがとうございますッ!!!!
全力でやらせてもらいます!!!!(`・ω・´)

それにしても菜畑蝶子様のイラストホントに素敵です!!
手塚ぁー!!!!!手塚可愛いn(オイ
テニプリもとうとう終わってしまいましたね(´Д`;
by 春日 (2008-03-11 17:59) 

菜畑蝶子

六様*
はわわ・・・!!!こっ、こちらこそわざわざいらして下さりありがとうございまするうあああああ!!!!!!

ありがとうございます!!
友達のデータでやったので、光秀のレベルが思いの外低く、
結構苦戦しちゃいました;
ですよね!!!菜畑はあの言い争い見たさに、
まーくんの外伝ストばっかりやっとります←
毎回悶え死んでおりますよ・・・!!!!

自分もパーリィ語習いたいです´`*
きっとさぞ英語混じりな素敵な言葉なのでしょうね!!(は

よければまたおいでくださいませー☆

春日様*
こちらこそバトン受け取っていただきありがとうございますっ!!!
すごく嬉しいですぜ!!!!

うはー><!!!!春日様には全く及びませんよ(´・ω・`)
もう素敵なんて言って頂けるだけで幸せの極みです!!!!
どうしても菜畑が国光を描くと受け臭くなります←
実際我が家の国光は受けなのですが\(^0^)/
テニプリ終わっちゃったのが本当にショックですorz
続編、やらないかなぁ・・・。


by 菜畑蝶子 (2008-03-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

一球、入魂!!!遅すぎた告白。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。