SSブログ

クライマックスは続くよどこまでも!! [電王]


みなさんお久しぶりです(´・ω・`)
菜畑蝶子でっす!!!!

最近かなり忙しいけれども充実した毎日を送っております!!!
水泳部のマネージャーを始めたのですが、
もう楽しくて楽しくて・・・!!!!

クロコぉおおお!!!!
誘ってくれてまじありがとうっ!!!!!!

ウラタロス.jpg

日曜日に遂に電王の映画を見てまいります・・・!!!
本当は公開初日に見に行きたかったのですが、
部活と私の用事で見に行けなかったので><

久々にみんなに会える・・・!!!!!
もう楽しみで楽しみで!!!!

映画公開前に買ったニュータイプで、
佐藤君が言っていた、
「これからもこういう企画があるといいですね。
新しいライダーが出てくるたびに、
電王と共演
して一本、勿論メインは電王で(笑)」
という言葉を、実は菜畑は心から信じています←

まじでやっちまえYO!!!\(^0^)/

とりあえず、早く日曜日にならないかな・・・♪

ではでは!!!!!

追伸*
土日でみなさまのところにniceやコメしに行かせていただきます!!!
平日は何分忙しいものでご容赦を・・・!!!!!


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。